2009年11月18日水曜日

冬物増殖中~

真冬の夜釣(大晦日の深夜でも)
凍てつく冬の波乗りetc・・・
「そりゃ~ね~だろ!?」
と、言われますが・・・
笑っちゃう位寒がりな自分
なモンで、冬服はもっぱらアウトドアブランドに
昨シーズンまでアウターに至っては100%「patagonia」を着用していました
・・・が
値段が値段なだけに身体は暖かくとも、懐はひっ迫
何かとって変わるブランドは無いモンかね?
と考えていた矢先
見付けたのが「columbia」
自分の感覚だとこちらの方が、同程度のラインでも3割安といった感じ
しかも
心くすぐるワンポイントマークやアウターなどは色使いもGOO!
「patagpnia」も捨て難いですが毎回色で悩むような・・・
しばらく冬物は「columbia」でいきそうです!
あっ、持っている「patagonia」達は元取るまで着ますよモチロン!!

2 件のコメント:

horioiso さんのコメント...

こんばんは^^

僕もアウトドアフリークです。
パタゴニア、、、高いですよね。。。

鴨宮のSWENには行きましたか?
アウトドア全般けっこう安く手に入ります。

j-o さんのコメント...

毎度っ!
「swen」?行った事ないな~、安いんだ?
今度ぶらり旅してみます。

Patagoniaは高いのもあるけど「鎌倉色」が強すぎるよね!
とか言って鎌倉何気に準ホーム!みたいな~。