2009年11月23日月曜日

crimson illuminate

「crimson」=紅
「赤」ほど解り易い派手さじゃないけど
「渋味」や「侘び寂」のエッセンスが利いた派手さ・・・ってな訳で、昨日の夕方
好きな色「紅」を見物しに「大磯城山公園」へ。

紅葉のシーズン、公園内では「もみじ」などのライトアップがおこなわれています
さらに期間中の何日間かは通路の両脇で「竹灯篭」を灯し一層良い雰囲気

写真には写ってませんが結構な人出で、撮影スポットでは場所取りが大変な程

中でも池の水面にライトアップされた「もみじ」が写り込むベストスポットは大混雑

立派なカメラを構えている人に混じり自分も何枚か撮影

 紅葉見物は毎年「山」へ行ってたのですが

近場でも綺麗な場所がある事を知り、少し得した気分になりました。

0 件のコメント: