2010年1月12日火曜日

やっちまったか~!?PART2

昨日upの「やっちまったか~!?」
に結構な反応が!
「あれi-mode出来ないんでしょ?」
「見た目だけは良いよね」
「あ~、あのi-phoneのパクリみたいな奴だ?」
「やっちゃったね?」
「普通買わね~だろ!?」
「早速後悔してんじゃない?」
なんだそりゃ!?
あのね~、いちいち言ってくれなくとも解ってるんです
少なくとも買ってしまった自分は
あなた方より!!
後悔?
いや全然!
誰かが言ってました
「試練が人を磨くのです!」
後悔・・・
ちょっとね・・・
ちっくしょ~!
この機種だって便利なトコ沢山あるよ!
夜中トイレに起きた時足元照らしたり・・・
(電気点けりゃ~良いって?)
計算だってワンタッチだし・・・
(電卓で良いって?)
あんのっ!!
色々!!
ん~、開拓する楽しみ!!
(ハナから便利な方が良いって?)
「マイノリティー」の響きに心躍る人は是非!
そこのアナタっ!道連・・・いやgoogle携帯フレンドになりませんか!
無理だろ~なぁ・・・

0 件のコメント: