2010年3月20日土曜日

new(予定)

しばらくロックオンしていた
 
cole black diamond 3
 
という板を物色してきたのですが
 
実物に触れると
 
「う~ん」
 
という感じ
 
 
ターゲット変更
コレです
 
発売前なのですが(今月末or来月発売)
 
大磯ロコでBBグラチャンの
 
近藤クンに即TEL
  
ムラサキスポーツにて
(何気に自分はクラブ員!!)
 
5'6''と5'8''の
 
2本キープをお願いしました
 
実物に触れて
 
レールが薄ければ5'8''
 
厚ければ5'6''
 
にしようと考えています
 
楽しみだ~っ!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ケ〇ジです

マイドっす^^

すんごいテール形状ですね♪

私は最近、ティミーパターッソンのフィッシュ買いました。

ちょっと浮力ありすぎでしたね~~~ヽ(TдT)ノアーウ…

j-o さんのコメント...

ケ○ジさんお久しブリブリっす!

すんごいテールですよね!

「デビルテール」

というそうです!

ティミー!

良いな~、格好良い板が多いですよね~

フィッシュだとオーバーフローでも

それはそれで楽しみ方もありあり!

ショート程板のスペックはシビアじゃないって~のも長所でしょね、外れって概念が無いというか!

止められなくなりそうですよね~、フィッシュ!

匿名 さんのコメント...

そうですねw

もちろん楽しめますが、友人がオーダーして作ったラウンドテールの5’8をかりて乗ったら、浮力ぴったりで私のフィッシュより動きが軽くて小回り効いたので、もっと薄くて短いのも行けるな~~~って感じました^^

まあ、それぞれの板にあわせて楽しめばそれでOKですけどね♪

☆☆☆ KEEP SURFING! ☆☆☆