2010年4月12日月曜日

大磯 今朝の波

4/12 8:45 大磯の波
 
天気は雨
 
風はやや強い北
源二は膝~腿
 
やってやれない事はなさそうですが
 
寒いし雨だし
 
「別にぃ~」
 
って感じ

正面は

「ドカーン!」

no thank you

な感じです

なモンで・・・

朝から

「やっつけ」

ております!!

 

※ひとり言

new camera

良いッス!

旧マシンは光学ズームがたったの「3倍」しかなく

一目瞭然なbad conditionでも

堤防まで出て撮っていましたが

今度のマシンは

「ダメじゃ~ん」

って時は

「車からでい~や」

でイケちゃいます!!

テクノロジーの進歩に比例して

人間はどんどん横着になりますな

2 件のコメント:

horioiso さんのコメント...

お疲れです^^
カメラいいですね~!!
ムービーすごいです!!
うーーーーーん、かなり羨ましい!!!!
今日、、、岡村さんの言う通り、、、
入んなくていい波でした。。。。。
寒いだけでした。
堀尾

j-o さんのコメント...

毎度っ!
かなりの型落ちを愛用していたから、新しいカメラの凄さに驚いたよ!
「奮発一眼っ!」も考えたけど、サーフボード予約しちゃったのもあって、アベレージに落ち着きました。
けど、充分じゃない!?特にmovie!綺麗に撮れるモンだよね~。
一眼はお預けのなったけど、とりあえず良い買い物かな!

サーフィンしたんだ?
う~ん・・・考えただけで寒っ!
これからドンドン暖かくなるだろうし、お互い暖機終了でシーズンインだね!