2010年4月21日水曜日

夏開始!?

今日は半袖でもイケちゃう程の陽気
で、自分は初夏を感じると必ず
「バイクdeゴー!!」
したくなります
 
冬眠中のマシンを起動するため
いつもお世話になっている
(無駄遣い防止にお金まで預かってもらってます!)
K先輩から
バッテリーチャージャーを拝借
 
充電完了の後
半年振りのご機嫌伺いを兼ねてひとっ走り
「やっぱ気持ちいい~っ!」
案外寝起き良いし!!

サーフィンもバイクも暖かくないと単なるバツゲーム

全く楽しいと思えません・・・

 
ですが

これからは一年で最もテンション上がる季節!
 
ビールも2倍飲めちゃいます!???
若干の不安を感じてる人もいたり?
大丈夫、僕も立派な大人の男
自分だけでお店の生樽”空”にしたりしません!!
ん?
去年はしたか?
(去年の自分は36歳、お釣りがくる程の大人ですね)
 
ま~、とにもかくにも
やっぱり「夏」でしょ!?
「何かあんのかよ!?」
と言われりゃ~
別に何もないんだけど!
ソワソワすんじゃん?
何かさ!
コイツは走行距離10000キロ
・・・の割には
手入れをしないせいで
随分くたびれちゃってます
 
綺麗にしてやりゃ~
もっと楽しいのかな!?
秘奥義
(昔とった杵柄?)
「ラッカースプレー」
の術、出すか?
調子に乗ってこのグラサンをゲット!
フレーム内側、目の周りに
グルっと一周スポンジが貼られていて
高速走行時
眼球に風を受けないで済みます
(本日、西湘BPで確認済)
泣き入れながらの走りとはサヨナラ!!
 
そんなこんなで
俺は勝手に「2010夏」始めました!
 
a happy new summer !
 
ってな感じっす
 
皆さんはど~でしょ~か?

0 件のコメント: