2010年4月25日日曜日

湘南祭

今日の午後は茅ヶ崎/サザンビーチにて開催されている
「湘南祭」
へ行ってきました
誘ってくれた先輩曰く
「店も沢山出ていて、結構賑わってるよ!」
着いてみると想像以上の人出
天気に恵まれたのは大きいでしょうね~
この通り、日差しも「刺さる」と表現して良い程
気分い~わ!!
面子はいつもの”酒”仲間!
外飲み特有の酔いを警戒してか皆割と控えめ
泥酔者ゼロで無事帰る事が出来ました
飲食店の出店はかなり多く
様々なジャンルの料理がたべられます
 
写真は茅ヶ崎市内にある
「DEN」
というお店の豚丼
匂いにつられましたが、食べて正解!
良いお味でした
 
年々盛上り度はupしているらしいので
来年も行ってみたいと思いました
帰りは当然真っ直ぐとはいきません!
 「花水ラオシャン」 で一杯
(いや、3杯?・・・4杯??)
楽しい休日になりました!!!




0 件のコメント: