2010年4月24日土曜日

open !

早速行ってきました!
昨日開店の
「めしや大磯港」
感想は・・・
 
食べ物は美味しいです!
残念なのは「スタッッッフ~♪」
の対応
開店の経緯は知りませんが
もう少しトレーニングが必要じゃないかと・・・
 
あと、今の所メニューも少ないです
相模湾で漁師飯を謳っているのに
「鯵(刺身)」
が無いって~のはどうなの??
念の為繰り返しますが
 
食べ物は美味しいですよ!
 
写真以外にも「平政」の鎌塩焼きを頂きましたが
なかなかグー!でした
 
まだ不慣れ・不手際が目立ちまくりなので
 そ~ですねぇ「一ヶ月後?」
くらいに足を運ばれるのが宜しいかと思います
 
同行のプロサーファー141chan
ドン引きで、リピート確率は低そうな反応でしたが
自分的には経過観察の後
もう一度行ってみてどうか?
といったところです
 
期待してますよ~!
 
ちなみに
「生ビール」
キッチリやってました!
しかも
「ebisu」!!! 

0 件のコメント: