2010年5月23日日曜日

西湘 午前中の波 & 今日の昼ご飯

5/23 10:30 湯河原・吉浜の波
(余所なので事後報告です)
天気は雨
風は無風~極弱いサイドオフ
サイズは腰~腹、セット胸下位
潮の少ないうちはダンパーも多く混じりましたが
入っているうちにだんだん切れてきて充分可能になりました
(写真の方、結構な問題児でした!)
 
何か最近湯河原でしかサーフィンしてないな?
1Rで終了の後
熱海の「濱よし」で昼食
ギョーザと・・・(15個)
塩野菜ラーメン・・・
 
ライス(大)も・・・
 
またやっちまった・・・
 
ま~運動したし!
 
けど
 
生ビールもやっちまったぁ~

2 件のコメント:

ゆーてつ さんのコメント...

あ~~~~~~~っ、やっちゃいましたね!でも、美味しそう~~~~~!!餃子やばそうですね!!グルメですね!岡村っスさん!!僕は吉浜→くるまやラーメンでした。
あっ、俺もやっちゃたぁ~~~~。
どうせなら、あの餃子で撃沈したかったぁ~~。

j-o さんのコメント...

毎度っす!
マイブログの前に「ゆ~てつブログ」をチェキして、コメント入れ違いになっちゃいました!
グルメ!?
かなり偏りがありますが、基本食べるの大好き、外食大好きっす!
共働きなので、立場を自分に置き換えると食事支度の強要って出来ないじゃないですか?
な訳で外で食べる事が多いんよね~。
って、オス相手に優しさアピールしてどうする!?