2010年5月3日月曜日

昨夜のラオシャン + new item !

板やら伊豆やら飲みやら
最近出費が多かったので
「今日はおとなしく」
と思ったのですが・・・
陽気のせい?
「生~っ!」
スイッチオン!!
毎度のラオシャンです
連休なので夜も混雑
少し並び(並んでね~な?飲んでんじゃん!)ました
席に着き、他のお客様が多い間はレギュラーメニュー中心
落ち着いた頃にサプライズ
本日は・・・
「ブリ鎌の塩焼き」
(食い散らかしの写真でスイマセン)
 
魚最高!!
 
ラオシャン最高!!
 
生ビール最高!!
 
でもって
「夏」
最高!!!!
 
サーフDVD「湘南最高!」に対抗?して
思わず
「生チュウ最高!」
制作してみたくなりました~
待ち時間手持無沙汰だったので
先日ゲットしたnew item を激写!
 
自分が一方的且つストーカー並にチェックしている
Indx Design blog
(ご迷惑でしたらコメントお願いします)
にアップされていた
「black flys」
が素敵だったので即物色してきました!
ど~?
格好良くない?

0 件のコメント: