2010年6月27日日曜日

素晴らしきかな!

 
何が素晴らしいって?
 昨夜の
「生チュウquest」
のバトルフィールド
「さくら水産」
ってお店
 
あっ、馬鹿にした!?
 
とにかく安いの!
「馬鹿じゃね~の!?」
って程飲み喰いして
50万位ふんだくられるんじゃ~ないかと心配していましたが
たったの2万円
 
う~ん 
安き事は素晴らしきかな!
 
ところで 
ピザ、ずっと運ばれ続けてたけど
何枚食べたんだ?
questの面子は
 
oiso iron livers
(大磯アイアンレバーズ)
略称
「O.I.L」
(オイル)
今考えました
我ながら今年のgood naming大賞
上手過ぎて思わずニヤニヤしてしまいました!
 
141chan・山田”ksk”恵輔・新郎松下
twitter川口・アジくん(guest from大船)・toshi若林
 
皆さまお疲れ様でした!!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

4 件のコメント:

horioiso さんのコメント...

ヤーマダのケースケーがいるじゃぁありませんか!!!

こないだセンターフィン無くしちゃったのでけーちゃんちまでもらいにいきました。

さくら水産激安ですよね。
僕もけっこうフリークです。

堀尾

j-o さんのコメント...

horioクン毎度!

初めて行ったんだけど気に入ったよ!
ホント安いんだよね~
それでいて普通に喰えるもん出すし
コストパフォーマンスは花マルだね!
ありゃ良いわ!!

混雑は凄いけど!!

namikui さんのコメント...

桜水産は飲むだけならベストだね。
食事は〜〜〜〜(><)
OILいいじゃないですかっ
ステッカーでも作ってください

j-o さんのコメント...

波喰い先輩毎度っす!
さくら水産、警戒しまくって
「これなら旨いも不味いもないだろ!」
ってメニューを頼んだせいか、僕は全然オッケーでした!(ピザetc)

oilなかなかじゃないっすか!?
考えたら若い若いと思っていたKスケでも、早34のすっかりオイリー世代、皆確実に歳取ってます!

ステッカー、考えてみよう!テカッた感じをどう表現するかがポイントですね!!