2010年6月17日木曜日

大磯 夕方の波

 
6/17 17:00 大磯の波
 
天気は晴れ
南南西の風4.5m、水温23.6℃
(今日は根性入れればトランクスでいけそうでした!)
サイズは膝
朝は腹、昼は腰とサイズを下げてきて
夕方には膝に・・・
現在は不可
 
昼前後は膝~腰、セットもうちょいですが
選びに選んで2アクション位の波がありました
 
晴天の下の波乗りも暫くお預けかな~?
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

2 件のコメント:

ゆーてつ さんのコメント...

トランクスいけますかね?いっちゃおうかな!?ジャーフル暑くて死にそうなんですぅ。やっちゃおうかな、オヤジブリーフで入水。

j-o さんのコメント...

084ブリーフ!

そりゃ~もう入水した時点でクリティカル1アクションとカウントさせてもらいます!

けどイメージしてみると、ブーメランなんてフィットしていて案外調子良さそうッス!!