2010年7月4日日曜日

大磯 午後の波→七夕→大磯 夕方の波

 
7/4 14:00 大磯の波
天気は晴れ!
梅雨なの!?
そうは思えない暑さでした
南南西の風4m、水温24.8℃
サイズは腰セット腹~胸
終わる寸前、結構手前ですが
まだ全然出来ていました!
 
この前12時前後
腰~腹、セット胸、たまにもうちょい!
良い波でした!
今日は休みですが
波乗りは午前終了
午後は平塚七夕祭りへ
 
しかし
暑いっ!
暑過ぎるっ!
30℃超えているようだし・・・
じゃ~、仕方ないでしょう!
「生チュウ」
やっつけました~
と言うより
本当
外を、ましてや人混みを歩くのは不可能な暑さ
避難です!
ま~、ちゃっかり
こんな油の塊もやっつけましたが!

そして
帰り際の大磯
こんな感じ
(yagami)
見事にうつむいてます
 
ま~察して下さい





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント: