2010年7月14日水曜日

紹介して頂きました~!

 
僕のホームポイント
大磯
は、老いから若きまで
アップカマ―から味のあるベテランまで
コンペティターから週末サーファーまで
本格派からエンジョイ派まで
様々なタイプの方が波乗りを楽しんでいます
 
しかも
それぞれの個性・キャラの濃さも折り紙付き!
 
そんな、放っておけば全員明後日の方を向いてるであろう皆を
結びつけるという
とっても大変な役割を、率先して引き受けて下さっている
のブログで僕をアップして頂きました~!
若い頃、腰痛に悩まされた経験から
身体のメンテナンス
をテーマとされた職業の就き
尚且つ
変わりなく、海とのスタンスも崩さず
さらに
前述したように、波乗りetc地域の事にも尽力
「忙し過ぎなんじゃ!?」
と思える程!
にも関わらず
本人
バリバリです!
 
う~ん
自分本意な僕
ちったぁ~考えないとっ!!
 
have fun !
 
皆が楽しめるように!
自分だけじゃ~なくてね!
 
そ~ッスよね!?
 
※田原サン!ブログから写真拝借しちゃました~!
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント: