2010年8月23日月曜日

平塚・大磯の昨日

 
8/22 平塚・大磯の波と風景etc
 
天気は晴れ、気持ちの良い朝でした!
サイズは花水で腿~腿上、大磯は膝、セット腿
 
  
お盆を過ぎ、早朝は少しだけ涼しくなった気も?
「朝から暑いっ!」
から
「気持ち良い!」
と言える感じ
 
サンライズに見とれる余裕も出来ます
 
 
お隣ポイント
少し出来そうでしたが
数は少なく
おなじみのベテラン方に波はリザーブ済みと思われる為断念
 

 
駐車場にて
面白ブログ
でおなじみの波喰様に遭遇!
 
渡しそびれていた
「o.i.lステッカー」
貼ってもらいました!
 
噂のキャノピー
こりゃい~ぜぇ~!
 
 
キャリアBOXに
「波喰ステッカー」
とコラボレーションです!!
 
あれっ!?
僕コレ貰って無いっすよ~!!
 
  
花水でのひとコマ
 
このコは何に警戒してるの?
 
 
場所を変えて大磯の堤防から
波&釣果のチェック
great sunrise !
けど
波も釣果もpoorでした
 
   
港の中にて
アンドンクラゲが大量発生
皆様気を付けて下さいね
  
 
早朝は涼しいですが
少し陽が昇るとやはりまだまだ夏全開!
暑い・・・
 
午後からは
またまたまたの
海飲み
(ただし、けしからんチャンスを追う余り飲み模様写真が・・・)
 
なので、とりあえず
 
 
昨日の「けしからん」一枚
 
素晴らしきかな!!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

1 件のコメント:

namikui さんのコメント...

う〜む、海入らず、このようなけしからん写真を・・・
ナイスです!
波喰ステッカープレゼント!