2010年8月16日月曜日

 
昨夜は夏休み最終日ってことで
(ただの理由付け)
いつものbeer mateと食事&飲みへ
 
ホーム
「磯人」
がお休み(というよりママ本人も参加)なので
 
初体験のお店
平塚駅南口から程近い場所にある
(詳細はHPにて確認ヨロシク)
へ行ってきました!
 
良い評判を”かなり”聞く為
以前から気になるお店でしたが
 
やはり
生活圏はほぼ同じと言えども平塚は隣町なので
(因みに僕(37歳)は産まれてから32年間はずっと平塚)
行く機会に恵まれませんでした
 
この日の日中にある先輩との会話で
「然、行ってみたいよね」
という話になり
夏休みのテンションも手伝って
足を運ぶ事と相成りました
 
感想は・・・
 
そりゃ評判良い筈だわっ!
 
僕は基本beer一辺倒なので
焼酎などについてはインプレのしようがありませんが
 
ま~食べ物が旨いの!!
 
あと僕的に一番気に入ったのが
マスター?大将?
(どう呼んだら良いんだろう?)
の対応
ハキハキしてて気持ち良いの!
 
気配りも良いです!
 
兎にも角にも
「お勧め」
こりゃリピート確定ですな!
 
あっ
あまりに品無く騒いだので
お店の方から
「申し訳ありませんが・・・」
言われなければの話なんだけどね!!
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

0 件のコメント: