2010年9月19日日曜日

年忘れBBQ大会(仮称)

 
え~
早いもので今年のサーファー余命もあと僅かとなりました
(随分涼しくなっちゃったモンね「けしからん」方々も絶滅したし)
来年夏まで何かとgreatなシーズンはお預け
な訳で
年忘れBBQ大会仮称
(も~忘れちゃうの!?)
明日9/20(月) AM11:30頃より
大磯海岸 西湘BP高架下(DOMINGO前辺り)にて
開催いたします!!
 
去りゆく夏を皆で惜しみ
輝かしいであろう(?)来夏への期待(色・恋ではありません念の為)を込め
大いに騒ぎましょう!!
 
突然の来場も大歓迎です
(飲み喰いする物、心ばかりの参加費持参でお願いします)
詳細を知りたいという特異な方
(別にぃ・・・とか言わないっ!!)
 
当ブログのコメント欄への記入
当ブログ筆者へメール
「どぉぉぉぉせ、アイツは参加すんだろ?」ってヤツへ直TEL
などで問い合わせてみて下さい!
 
あっ
簡単に音出せる物お持ちの方
よろしければ貸出お願いします!!
僕もこんなのゲットしようと企んでいましたが
時間がなく断念
 
因みに上のラジオは優れモノ
大きさ28cm×14cm程
HITACHIのコードレス電動工具用バッテリーで、7時間稼働
(もともと工具にはバッテリー2つ付属なので14時間稼働出来ます)
USB接続による携帯プレーヤーの充電
AUXによるプレーヤーとの接続
etc
 
ようするに
長い時間使えて、プレーヤーの電池切れの心配無く
高音質での再生が屋外でも楽しめるという訳
しかも発電機など煩わしさ皆無で!
 
 
上の携帯のように(僕使用)
充電(USB)と接続(AUX)が別々になっている物とを組み合わせれば
結構使えると思います!!

 
ど~せなら
夏がテーマのこんなハイテンションな
music
聞きながら飲みたいじゃん?
 
そうそう
 
話は逸れましたが
毎度の参加資格について
仲良く出来る人
以上です
 
皆様挙ってご参加を!!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

0 件のコメント: