2010年9月14日火曜日

独り伊豆→独り飯→独り酒!? (伊豆・今朝の波)

 独り伊豆
 
午前中何となく
行ってきました伊豆
 
波に期待は出来そうもないので
保険で釣竿持って!
 
 
到着すると
腿~腰と小さいがら
形は割と良い波もあったので
波乗りする事に
 
風は時折サイドが強く吹きますが
然程気になりません
混雑度はやや高め
良い波に乗れば
2アクション入れながらのショートライド位は可能でした
 
 
最近ココ、ロングボードが多いです
流行ってるのか?
技術と積極性がまるで比例していない人が多々・・・
ちょっと萎えるなぁ
 
けど
天気も良く
水も綺麗で、程良く「シャキッ!」っと冷たく
最高に気持ち良かったです!!
 
 
 
独り飯
 
 
帰りの道中は、やはりコレ
※その後休憩してからの運転ですよ!
 
 
コレ!
 
やっつけておきました~
 
 
 
 

あとはここにて 
独り酒
で締めれば
独りな休日完遂だ!!
 
ハイそこのアナタっ!
 
「うわぁ・・・寂しいヤツ・・・」
 
とか言わないっ!!
 
僕はコレでも楽しんでるんですっ!

・・・

・・・・・

・・・・・・・
 
やっぱ二言(三言位)あり
 
誰かと一緒が良いよぉ~!!
 
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
 

4 件のコメント:

ゆーてつ さんのコメント...

なんだぁ~、誘ってくれれば良かったのに~。って仕事でしたが。。。
今度、遠征行きましょう!!

namikui さんのコメント...

なんともうらやましい〜

j-o さんのコメント...

ゆーてつクン毎度っ!

遠征・・・良いっすねぇ~!

ただ、飲むだけ飲んで波乗りしない事が多々あるのですが、よろしいでしゅか?

あっ!道連れにはしませんよ!僕だけね!!

j-o さんのコメント...

波喰い先輩毎度ッス!

先日はお疲れ様でしたぁ~!

寂しげな記事書いてますが、独りの自由なお出掛け、結構好きなんですよ

飲んでしまえば、寝ちゃえば良いし!!

平日の休みが多いので割と「こんな事」しとりまッス!!