2010年9月27日月曜日

僕ガンバっ!!

 
ここ何日かブログの更新を怠っております!
と言いますのも
先日アップしたように
人生初に近い
夜勤
というモノを連日してまして
覇気
全くありませ~ん
 
世間は連休+台風炸裂でhard days
だったようですが
僕は方向違いなhard daysが続きます
(一応社会人、方向違いって事ぁ無いか!?)
 
 
上は昨夜(今朝?)
小田原はdinacityにある
Daido sports club内のトイレにて
 
屋外の仕事より少しだけ良いかも!
なぜなら
ど~せ夜なんだか昼なんだか判らないから!
 
基本(外でビール飲む時以外は)
早寝早起きな僕
身体が悲鳴を上げ始めています
 
頑張れ僕!!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

2 件のコメント:

horioiso さんのコメント...

夜勤がんばってください!!!

影からこそっと応援しています!!
僕も今日は夜勤です!!
やっぱりイヤで仕方ありません。。。。

がんばりましょう!


堀尾

ゆーてつ さんのコメント...

お~夜勤だったのですか?頑張って下さい!!夢の中から応援してます!!