2010年10月30日土曜日

台風接近中!

  
台風14号
関東に今夜最も近づくらしいです
 
けど
 
台風だ大雪だなんて聞くと
微妙にテンション上がるのは僕だけでしょうか!?
 
とはいえ
 
台風
僕が子供の頃に比べると
案外皆様普通に生活している様な
 
だってさ、今はまず見ないでしょ!?
お父さん会社早上がりして、家の窓に板貼ったりとか!
子供の時分には、まだガンガンやってたモン!
 
外出も結構普通にするように
 
台風一過までは
家族皆で家に籠ってたよね昔は!
わざわざ出掛けようものなら
非国民
ばりな批難も受けたし!
 
かくいう僕も、ごちそうして頂けるという事で
出掛けました、行ってきました嵐の中


スシロー


さすがに空いてました!
 
そしてきっちり
 

やっつけときました!!
 
皆様十分なご注意を!!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

0 件のコメント: