2010年11月17日水曜日

蔵出し

 
毎日PC触っていると
知らず々のウチに
色々な写真が溜まっていきます
(僕はね)
 
「あっ、この写真upして~な!」
なんて
その時は思っていたのだろうけど
結局
そんな機会の無いまま
ストックされていきます
 
な訳で
自己満足の為に
無意味写真upしてみます
 
 
ダッツン720KC
 
僕は約20年前コレと同じ車種
真っ赤にオールペン、3.5インチダウンして乗ってました
懐かしやぁ~
 
 
これまたダッツン
510ブルーバード
 
本当はBREカラーが好きなんだけど
そんなんじゃ~街乗りに向かないっちゅ~事もあって
黄色がリアルなカラーでは一番好きだった!
けど19の時
「買ったるかい!」
と勇んで車屋に行った時
隣の置いてあった
48年式(同い年)のスカイライン(通称ハコスカ)に魅入られ
そちらを購入
 
 
ワォ!
突っ込みどころ満載っ!!
 
HONDA CBX400F
 
これは最近コンビニで発見した雑誌を激写!
う~ん・・・何だかなぁ~
 
ただし
 
コレも車種自体は好きで
特にⅡ型のカラーが好きだったなぁ~
RPMの集合入れたり
トップブリッジ加工でパイプハンにしたり!!
 
ここまで乗り物ばっか?
 
趣向を変えて
 
 
変哲なく見えるかな??
 
よ~く見て!
 
恵比寿様の担ぐ魚篭から鯛の尾が!
 
そう
 
ラッキーYEBISUです!
 
 
アメコミ発で、日本ではフィギュアから一時的・局地的に爆発した
SPAWN
から
バイオレーター・チョッパー
 
コレクションしまくりで、フルコン目指してましたが
次から次へと発売されるペースに金が着いていかず断念!
 
 
キン・リュウ・ドンガー
 
オーリーの美しいスケーター
僕はスケートしませんが
puma
履いてました!!
 
う~ん
とりあえず自己満!!
 
くだらないね??
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

2 件のコメント:

海賊王に俺はなる。 さんのコメント...

チャンプロードってまだあるんですね。笑

ヤングオート、ライダーなど

見ていた頃の記憶が蘇りました。

苦い思い出ばかりが。

j-o さんのコメント...

tsuruiクン毎度っ!

そ~なんです!まだ存在してるんですよ!

巻末の「ギャルコン」見てときめいたモノです!!