2010年12月26日日曜日

大磯 今朝の波

 
 
12/26 8:30 大磯の波
 
天気は快晴!
西の風6.4m、水温15.9℃
(僕の体感的にはもっと風が強く感じました)
サイズは腰~胸
 
 
至る処にピークは有るも
基本はダンパーor高速ブレイク
check時は切れる波も見受けられましたが
引いてくるとダンパーの割合が増えていました
 
外気の冷たさが強烈です!
 
 
「この寒いのに、よく海なんて入るよなぁ・・・」
なんて
サーフィン
ほぼ他人事になっていたので
今後の為の慣らしの為入水しときました!
 
全然乗れませんでしたが
海に入る勇気は少し身に付いたかな?
 
寒風吹きすさび
心身共に縮こまってしまう今日の陽気ですが
 
ここ何日と同様に
 

 
sunset
素晴らしいだろうな!!
 
 



0 件のコメント: