2010年12月7日火曜日

solitary 西湘午前中の波→hiratsuka soul food part2


今日は突然なお休み
やっべ~よ!決定じゃん!!
という脅迫観念に駆られ
午前中からやや強引にソロ活動
 
手始めに
まっ、ど~せやんないんだけど!
と思いながら波チェック
 
 
大磯は相変わらず、サイズ不足だとこんな感じ
そりゃダメだわな!(だってO磯だモン)
と、ちょっと暇覚悟
ま~、車乗ったついでだしぃ、コーヒーも飲みたいしぃ
で、お隣も一応check
 
すると
 

 
川コッチ(大磯側)も
 
 
川向こう(平塚側)も
小さいながら時折プリティーライトが!
 
空いてるし、たまには波乗りしちゃうか!?
我ながら珍しい選択肢が浮かびました!
しかし、入水してみると
ライトは諸先輩で既に満員御礼・・・
仕方なくレフトへ
うわぁ~、ダメじゃん!!
すこし粘ってみたものの、コンディションは一向に上向かず
終了~!
 
しかし休日を締めくくるにはまだ早い(11時)ので

風呂でも行っちゃう?
とも考えましたが
ソロの時に
「スミマセン、TATOOのある方は・・・」
などと退場させられたら寂しさ5割増しなので断念
 
結局
先日の立食い蕎麦屋
「そば新」
同様
小学生の頃から通っている
 

ココで独り飯する事に
 
ココも平塚街寄りッコにはお馴染み
hiratsuka soul food
と言って良いでしょう
 
ただ
 
可愛かった(??)子供の頃と違うのは
 
 
こ~ゆ~のを喰うと
 
 
必ずやっつけてしまうという事!!
 
いつも心配されてしまうので
今日は若干離れたトコに停めて!
※休憩十分とってから帰宅します
 
そんなこんな(どんな?)で朝から無理くり動いたつもりが
まだ13時!
さて
この後ど~するか・・・
と言いつつ
家でもやっつけております!
 
昼寝して
締めはモチロン・・・
 
え~、心当たりのあるあなたへ
今から言っておきましょう
サボんなよっ~!!
 






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう、やっつけ中ですかね?
昨日は、●人、思いっきりサボっていたので、さすがに今日は平気かな?

ムネ

j-o さんのコメント...

ムネくん毎度~!

んな事よか都内業務終わっちゃうんですけど~っ!!