2011年1月10日月曜日

初雪!

 
昨夜は隣町にて
 

beer mateの忌中払いを兼ねて
ちょっと一杯
 
居酒屋(?)→カラオケ→深夜の〆ラーメン
と普通な流れだったのですが
 
問題は一軒目
ちょくちょくお邪魔する某居酒屋が休業の為
旧長崎屋の通りにある
 
○○○ば
 
というお店へ
 
え~とね
ココ
も~行く事ぁね~な!?
 
だってさ
 
カウンター周りは取っ散らかってるしぃ~
 
揚げ物頼めば
油は古そう&良く切らないのでベッチャベチャだしぃ~
 
あと
致命的なのが
臭い
入店と同時に
鼻曲がるわ!
って程の強烈な下水臭
 
っつ~かさ
 
僕等お客は嫌なら行かなきゃ~良いってだけの事だけど
店のモン、気になんないのぉ~!?
ちょっと考えらんないよ、アレは!
そんな有様なので店内は当然閑散としちゃってるし
僕等のテンションも上がる筈もなく
早々にお暇させて頂きました
 
続いてカラオケ
あまりの寒さに
「何処でも良いからとにかく入ろう!」
と付近の店へ
こちらは逆に初見で
 
手入れの行き届いて無い内装
配線付きのリモコン
一言で言えば
the場末
 
「コリャ期待出来ね~なぁ・・・」
 
といった感想でしたが
慣れてくると
飲み物案外多いし
ビックリしたのが曲数!
初めて発見するような曲が多々!
コレはちょっと嬉しい誤算!
 
そうそう

パラパラと歌本捲ってると
 
 
こんなアーティスト!?
を発見
 
これ等は同一人物なのか!?
イメージばかり先行しちゃうね!
詳細ご存じの方はご一報を!
若しくは
僕の眼前でご披露願います!!
 
ハッスルタイム終了し店を出ると
寒い筈だよ!
 
 
初雪!
 (判り辛い写真でスミマセン)
 
寒いのは嫌い
 
当然冬大嫌い
 
ですが
 
 
テンション上がるのが不思議!!
 
 



2 件のコメント:

ナミクイ さんのコメント...

爆シリーズ、いいですね~
是非目の前でお願いしたい!

j-o さんのコメント...

先輩毎度ッス!!

コレ凄いッスよね~

特に「三国志」

も~何でもアリな感じで!!

実は僕等084には判らないだけで

若者は皆知ってるとか!?

ありませんよね??