2011年1月31日月曜日

僕、馬鹿で~す

 
 
先日
日頃からお世話になっていて
とっても素敵な先輩
(色んな意味で)
 
 
masa☆Ya!
サマ
より
 
 
「j-oクン、平塚総合体育館のジムね、安くてい~よぉ~!」
と、お勧めを受けました
 
その(運動)の話題
普段なら、その場限りの返事
「マジっすか!?、い~ッスね!」
のみで、次の日には忘れてしまうトコなのですが
 
近頃
身体を動かす事
マイブームになっており
 
なんと
過剰反応→即行動
してしまいました!
(”しまいました”って事ぁね~か?いけない事じゃね~んだから)
 
早速ビギナー講習の予約を入れ

 
こんな
ギンギラギン!
(目ぇ痛ぇ~っ!)
な、お下品トレーニングシューズまで購入し
(ちゃんと平塚っちゅ~土地柄を考慮してね、けど僕ココ出身)
 
行ってきました昨日の日曜
 
必修の講習を受けて
 
 
メンバー登録完了~っ
これで僕も立派なスポーツ馬鹿!?
 
感想は
良いじゃん!!
先輩の言う通り安いし、自由度高いし
  
そう、自由度
 
イメージしていたジムって
 
トレーナーが付きっ切り
しかも
○○さん、ファイっ!」
○○さん、ラスト3本っ!」
etc...
お前が気合い入れてど~する!?
みたいな
まるで部活
猛烈に鬱陶しいものだったのですが
 
ここは基本放ったらかし
(良い意味で)
解らない事だけ、聞けば教えてくれるスタイル
なので
周りの空回りに興醒めしやすい僕にはピッタリ!
 
ま~、中には少数ながら
「ンハッ!ンハッ!」
(獣?)
言っちゃってる方も居りましたが・・・
 
変な強制ムードは皆無
無理せず続きそうな
します
 
なので
ココに通っているという方
 
尋常じゃない量の汗(エキス?)流しながら
プルプルしちゃっている僕を見掛けたら
優しく介助
願います!
  
※スポコンモード強制突入はくれぐれもお辞めください
 
これで
 
beer
 
美味しく頂ける要素
一つ増えたわ!
 
意味無ぇ~っ!!
  
 



 





0 件のコメント: