2011年2月24日木曜日

大磯 今朝の波

 
2/24 8:30 大磯の波
 
天気はどんよりな曇り
 
北北西の風4.0m、水温14.4℃
(風、体感ではもっと弱く感じました)
  
サイズは胸前後

 
パッと見
こんな瞬間もありますが
あくまで瞬間
基本ドーン!
最近ノーマークなので
地形の詳細は解りませんが
潮が多くてコレなので
引けばもっと強烈ダンパーなのでは?
  
 
源二はもっとダメ!
 
ウネリはしっかりしているので移動が懸命
ココに拘る理由は全く見当たりませんね!
 
昨日閃いて
波乗りしちゃう!?
なんて
少し考えましたが
今日はやめておこ~っと
 
だって
 
曇ってんだモン!!
 
 

2 件のコメント:

Takaya Yagami さんのコメント...

この前も見た目ダメだったけど意外と出来ましたよ!!!
さすがに今日は無理すかね、、、笑

j-o さんのコメント...

yagami毎度っ!

確かに、今日も惜しい匂いはしてたよ~!

流れがハッキリ入ってきたし

もうちょいで地形化けるかもね!!