2011年4月23日土曜日

heavy

  
先週まで仕事で通っていた
東京・南砂町
 
そこでのお昼ご飯は
注文していた仕出弁当が美味かった事
最寄のラーメン屋が「生ショウ」出してくれない事
などの事情で付近の飲食店
結局リサーチせず
 
本工事も終わり弁当も頼めなくなった為
ちょいプラしたところ今更ながら
本命
見付けてしまいました!
 
 
店構え
僕の住む町にあった冴えない某店舗に限りなく似た佇まい
 
期待出来なそう?
そりゃこの雰囲気じゃ~ね
僕も思いましたよ
 
けどね・・・


ドッカーン!
後ろのビールは参考までに「中ジョッキ」
強烈なボリュームでしょ?
とりあえず謝ろうかと思ったモンね
 
いやさ
注文する時
「おかしな事言うなぁ~」
とは思ったの
僕のスタンダード
野菜炒め+大盛飯+餃子+生ビール
を頼んだら
店のおばちゃん
「餃子は3個?それとも5個」
初見の店ですが、僕的には
「ハ~ッ!?5個に決まってんべよ?」
出てくると
意味
痛い程判りました(各々小さい携帯電話サイズ)
 
正味な話
食べ物の量で
バック踏みそうになったのって
産まれて初めてかも!?
 
他のお客様を観察したところ
蒼白きサラリーマンの方々などは
半分コ
している程
 
それでいて
美味いし
御見それ致しましたホントに
もっと早く出会いたかったよ!!
 
機会があればまたお邪魔したいな~
 
※但し、店のオヤジは咥え煙草で料理作ってます
 
因みに
腰入れてとっかっからないと
完食できないと思い
こんなBGM聞きながらやっつけました
 

AC/DC
"Rock 'N Roll Train"
 

0 件のコメント: