2011年5月6日金曜日

大磯 今日の波

 
5/6 午前&午後の波
 
午前7:00~10:00
 
天気は曇り
風は冷たい北東の弱め
サイズは腿~セット腰

 
明天と階段の間
レフトはサンドバーとカレントのマッチングで中々の地形
ですが
今日はウネリ不足
 
ここ二日
それぞれに束の間ですが
割と乗れる波だった為
仄かな期待を抱いての入水でしたが
肩透かし
喰らいました!
 
お隣から
「花水オヤジ会」
の諸先輩方が来ておられましたが
物足りなかっただろ~な~
 
ウネリ次第で良い波にもなると思うので
懲りずに又遊びに来て下さい!!
 
正午~13:30
 
天気は晴れ
風は弱い南西
サイズは腿前後
 
引き一杯
潮位は同じでも引き~上げはあまり地形にマッチしないようで
コンディションは朝より悪く
入水はしましたが、早々に退散
 
明日はウネリ次第だなぁ~
 
 



0 件のコメント: