2011年5月23日月曜日

行きつけ開拓?

自身初の胃カメラ後
 
食欲湧かずかと思われた今日の昼でしたが
 
麻酔切れた瞬間ガッツキ君モード
 
先輩からのお勧め店が思い浮かび
 
行ってきました
 
平塚・東八幡
 
亀や
 
 
美味いよ!
 
特にチャーハン
と言うより醤油焼き飯って感じかな?
 
餃子もGOOD!
 
麺は看板では支那そばとありましたが
 
シンプルな中華そば
 
何かが突出した味が好きな僕は
若干の物足りなさを覚えましたが
好きな人は好き
そうでない方でも全然OKラインでしょう
 
何故か他店メニューとのコンビネーションを勝手に想像
ココのチャーハン・餃子と
大勝軒の中華そば
一緒にいただけたら
昇天確実
だろうな!!
 
 
 
灯台下暗し
実はこの界隈
僕が産まれてから20歳位まで、ずっと住んでいた”超”地元
隣には同級生の家がある程なのですが
完全ノーマークでした
 
お勧めです!!
 


1 件のコメント:

Namikui さんのコメント...

ついに近所にまできましたね。
噂じゃじいさん引退検討中とか・・