2011年6月21日火曜日

信じる者は救われる!?

 
賛否両論
真っ二つに分かれますね
 
 
 
 
「結構違うよね~!」
と言う人もいれば
「全然意味ねぇ~よ!」
と言う人もいます
 
以上は購入済みな方の意見
 
 

 
「良いらしいじゃん?買おうか考え中だよ!」
と言う人もいれば
「アホ臭っ!金の無駄っ!」
と言う人もいます
 
以上は未購入な方の意見
 

 
ま~気持ちの問題も多分にあるかと思います
 
 
そんな

 
コレ
 

 
僕個人としては
購入済み・未購入共に後者の意見に思い切り寄った考えでした
それぞれの前者的意見も結構聞くので
物は試し
別に
「今なら49800円と、大変お求め易くなっておりま~す♡」
なんて箆棒に高価なモノでもないし(3890円也)
お一つ購入してみました
 
つい先程届きまして
いざ装着
 
 
う~ん
購入し、身に付けてみた現在でもやっぱり
眉唾
だなぁ~
 
 
あれっ?
ひょっとして僕
信じてないから救われない!?
 
 
いや
 
 
せっかく買ったんだから
騙された
と思って信じよう!
 
 
んっ?
やっぱ騙されてんのか?
 
 
いやいや
ココは能書き抜きに信じましょう!
 
 
おっ!
何だか
漲ってきたような・・・
 
 
やっぱり
気持ちの問題か?
 
 

経過観察の後
気が向いたら
どんなモンかご報告してみよ~かと考えております
 
 
※恐らく想像から遠くない返答しか出来ないと思われるので
顔を合わせる機会があっても
「ど~?EFX」
などと質問されぬようお願いいたします
 
それとも
この場を借りて先んじて言っとく?
 
「気持ちの問題だね!」
 

 
 
 


0 件のコメント: