2011年7月10日日曜日

七夕?

 
beer mateで妄想族リーダー
にお声掛けいただき
 
あまりの暑さから
今年の見物は見送ろうかと考えていた
湘南平塚七夕祭り
(そ~いや平塚って湘南なの!?)
さわりだけ体験してきました
 
と言いますか、平たく言えば
飲み会
参加させてもらいました!
 
 
あれっ!?
写真がコレしかない!?
 
満面の笑みでピースのポーズを決めるは
ゆーてつクンの御子息で
今回お世話になった
平塚駅から程近い場所にある

 
のスーパースタッフ
ソクトくん
 
考えると
ゆーてつクン達との飲み
くしはなサンの食べ物
もちろん
FUN
なのですが
 
ソクトくんの
天真爛漫で破天荒
なキャラに触れる事も大きな楽しみなんです!
 
昨日も大いに楽しませて頂きました!
 
ゆーてつクン
小林サン
関野サン
伊勢田サン
 
毎度のお誘いありがとうございます!!
 
また直ぐに!!
 
あれっ?
結局
七夕
関係ないような・・・
 
 


 


0 件のコメント: