2011年7月26日火曜日

スマイルカップ!

 
一昨日の日曜日
第一回スマイルカップ
というサーフィン大会が
平塚の各サーフチーム合同のもと開催されました!
 
僕は大磯、尚且つ無所属なのですが
非常に有り難い事
先輩masa☆YA!様共々
エントリー確認時、始めて知った所属先
team isojin
(サーフ!?飲みチーム!?どちらにせよ粋な計らいに感謝です)
として
からの御声掛けで参加出来ることに!
 
いいですね~こういう大会!
沢山の方とお話させて頂きました~
 
自身の結果は・・・
コンペは元々感心が薄く、滅多に出場しない僕
そんな数少ない大会経験の中でも
自身初!?
2コケ!
なるべく飲みはセーブしていたつもりなのですが・・・
厳しいコンディションでの波取り、やっぱり苦手ですねぇ~
競り合いに不慣れなせいか
隣で他の選手がパドルしていると
ど~しても乗るの止めちゃいます
 
かたや
同行のmasa☆YA!先輩
 
何とロングボードクラスのファイナリストに!!
お見事!!
特にR1のライディング
会場を湧かせました!
緊張していたのか
トリッキー?挙動不審?
な動きは目立ちましたが流石でした!
(表彰式での安っぽい「たけちゃんマン」みたいな格好はいただけませんが)
 
team isojin
応援団含め一同とても楽しく過ごす事ができました!
中心として頑張ってくれた、波喰いさんヤスさんはじめスタッフの皆さん
フレンドリーに接してくれた他チームの皆さん
本当にありがとうございました!!
次回も是非とも参加したいので
またのお声掛け宜しくお願いします!
 
僕も次こそは頑張ろう!
波乗り勝負だけじゃなく
波取り勝負になるコンディションもあるって事も知れたし
収穫もアリアリでした!
ちょっとコンペに興味湧いてきたか!?
 
 

 



2 件のコメント:

namikui さんのコメント...

お疲れさまでした。
楽しくみんなで盛り上がるのが一番なんで、チームとかの枠を外してワイワイできたのであればうれしいです。
是非次回の打ち合わせをIsojinでやりまひょ~

yutaro さんのコメント...

いいですね(^^☆)