2011年8月19日金曜日

さらば我が愛機

 
平塚より大磯に越してきた時からの
愛機
 Kämpfer号
 

ブレーキの不具合
タイヤのバースト
等々ありまして
 
寂しいけれど
この度
 
 
6年の付き合いに終止符を打つはこびとなりました
 
見知った方からは
ドコに停めていても
「おっ、居るね!」
と判ってもらえる位の分身だったので
感慨深いものがあります
 
この愛機を含め使えないチャリまとめて3台
町に引き取ってもらう予定
 
少し考える・・・
 
あれっ!?ちょっと外出の「足」無いじゃん!!
 
いちいち車やビッグスクーター出すのは
面倒だし!
小回り効かないし!!
 
な訳で
(理由付けでしかなく、ただ欲しかった説アリ)
次の足

 
原チャリ
YAMAHA  VOX
物色の真っ最中!!
 
「えっ?チャリの変わりじゃないの!?」って?
だってぇ~
コレなら漕がなくて良いじゃん!!
 
ま~、結局のところ
愛機への情も怪しいところではありますが
(いや、ホント愛してました!)
 
もし
YAMAHA  VOX
「手放そうか考えてるトコだよ~」
なんてお考えの方
また
「身近にそのような方が居るよ~」
といった情報
などございましたら
是非ご一報を!!
 
よろしくお願いしま~す!!



0 件のコメント: