2011年8月22日月曜日

あっぶねぇ~!!

 
現在
「ちょっとソコらに・・・」
って時の足を全く失っている僕
 
3台のチャリンコを処分した変わりに欲したのは
(ビッグスクーターも所持しているのに)
何故か
原チャリ
購入の意図に関しては突っ込み所満載でしょう
そんな周囲の言葉に耳栓してまで
妙に欲しかった
 コレ
(写真は実際に購入したもの)
YAMAHA VOX
 
先週からバイク屋行脚
オークション漁り
それと
金策にと奔走
結果
無事オークションにて落札する事ができました~っ!!
 
ま~
結果オーライといえばそうなのですが
 
経過としては
 
オークション終了が22:30頃
僕が最後に入札履歴を確認したのが18:00
その時点では僕が最高額入札者ではあったのですが
商品の程度から考えた相場よりは4~5万円安い状態
こりゃ~様子見多数でラスト数分勝負があるな?
と読み
日中の運動疲れもあり
22:00にアラームをセットし、来たるべき勝負の時まで仮眠
そして目覚めると・・・
 
1:00
やっちまった・・・
  
値段の上がり方が緩やかだった為
「もしかすると格安でゲット??」
などと
いやらしく考えていたので項垂れましたねぇ
 
ダメ元で一応HPを開いてみると
落とせてるじゃん!!
 
参考までに、この車種の中古相場
欠品や傷など全く無いと15万円前後
若干あるけど全然綺麗で調子も良い程度だと12万位
また
程度に関わらず万の位が一桁なんて~のはまず無いようなんです
それが何と
7万7千円というラッキープライス!!
オークションだけに、どんな落とし穴が待っているかは想像つきませんが
何も無ければ
スーパーお買い得!!
 
何か他にも良い事起こっちゃいそうです!
 
しかし
仮眠
危険だな~
 
あ~
早くコレ乗ってチョロチョロしてぇ!!
 
 

 
 



0 件のコメント: