2011年8月24日水曜日

I am active !!

 
今日は仕事で横須賀行かなくてはならない予定
でしたが!!
先日購入した原チャリの書類が届くとの事
こうなると
僕の性格上、どのみち仕事は手に付かないので
午後から近場の見積りだけに本日の業務予定を変更
 
 
楽しみな事
テンション上がる事
それらが目の前にあると、突如として
「マメ夫君化」
する僕
日頃は見せぬ行動力にて速攻・・・
(残念ながら仕事には「その力」発揮されません)
 
 
登録&自賠責加入
完了!
 
 
しかも合わせて
2種登録(甲?乙?)の為の書類も調達!!
(黄色ナンバー、2段階右折の免除&制限速度アップ!※要・自二免許)
 
後は車輌の到着を待つばかり!
いや~
38歳にもなって
セコの原チャリ
こんなに嬉しいとは!!
 
 
そんな事よか
 
 
明日こそは!?
ちゃんと働くぞっ!!
 
 
とか言って、とか言ってぇ~ 

 
嬉しさのあまり、夜
呑んじゃったりすんのね!!
 
 
ありえるわぁ・・・
 
 


0 件のコメント: