2011年9月5日月曜日

お洗濯

 
昨晩、何を思い付いたか
 
突発的に廻してみました
 
洗濯機
 
そして昨日はいつもとは少々趣向を変えまして
 
こんな物
 
一緒に洗ってみました!
 
 
先日の財布紛失に引き続き
bone head part 2
携帯水没!!
 

パッチも見事に変色
 
 
右が正常、左が水没後
 
ま~ね
買い替えるきっかけと考える事も出来ちゃう僕なので
携帯自体は大して気になりませんが
バックアップ皆無なデータ
これが困った!
 
「天日でよ~く乾燥したら復活したよ!」
なんて事を聞いた記憶が
有るような・・・
無いような・・・
 
ダメ元で一応チャレンジ
水を切って、扇風機の前に数時間・・・
 
おぉ~っ!
 
電源
入るじゃん!
 
 タッチパネルの操作
液晶割れるんじゃ?って位圧力かけると
微かに反応!
 
肝心なデータ類は・・・
生きてる~っ!!
 
辛うじて作動している間に外部メモリーへエクスポート
寸での所で事無きを得ました!
 
それから数分後
 
ウンともスンとも言わなくなりました
 
 
ミス続きでちょっと落ちましたが
気持ちを切り替えて
今度の機種は何にしよう!?
 
う~ん
だけど続けてやりそうな気も・・・
 
水没保障使って同じモノで”しばらく”我慢しとくか?
 
そうしよ
point使用で4000円弱で済むし・・・
 
やっぱ落ちてんのか!?
 
 

※明日の夜迄、旧携帯を使っています
メールが不通な旨、ご了承下さい
 
 





0 件のコメント: