2011年9月2日金曜日

今更ついた知恵

 
買い物
大好きです
物欲
人並み以上に強いと思います
 
なので
 
実店舗で色々と物色するのは当然として
例えば夜中
思い付きで急に何か欲しくなった時など
ネットショッピング
結構(かなり?)頻繁にします
 
僕は主に
yahoo shopping
を利用するのですが
今更ながら気付いた事が
 
今朝方
履き潰したスニーカーを新調しようと
コレを注文したのですが
ページの片隅に
point10倍
こんな文句が打ってあるじゃ~ないの!
スッゲー得じゃんよ!
今迄もあったんでしょ?このシステム??
 
全く気にも留めず買い物していましたが
コリャ~店舗の吟味をしっかりせにゃ~損だよね
 
けど
欲しいとなったら待てない僕
ネットショッピングする際も、手元に届くのが極力早まるよう
ショップの所在地まで確認します
(基本神奈川周辺以外は却下)
 
せっかくついた知恵だけど
結局はお得なpointシステム
度外視
するんだろうね
 
反面
待てない性格のおかげで
一日千秋
人よか多く味わっているとすれば
それもそれでお得なのかな?
 

0 件のコメント: