2011年9月20日火曜日

大磯 午後の波

 
9/20 15:00 大磯の波
 
天気は曇り
北の風6.9m、水温26℃
サイズは腹~胸・肩、セット頭前後
 
何の為に朝から湯河原行ったんだ!?
 
 
湯河原からの帰路
午後の大磯をチェックすると・・・
 
 
セット頭前後へと
いきなりのサイズアップ!!
 
 
小さめは全く折りませんが
どセットのみなかなかのシェイプ!!
 
4時間程のロングラウンド
ソロなので当然ドライブも
 
疲れてはいましたが
その時点では
大大大先輩の○雄サン位しか見当たらない
なので
車を停めて速攻入水
 
ラッパ前レフトのどセットにロックオン!
 
午前中の4時間サーフの意味が・・・
 
1時間で充実度はこのラウンドの方が断然上!!
 
大先輩は若干右寄りのライト狙いだったので
一人で乗りっぱなしとういう
想定外な
happy round
でした!!
 
満足した僕が上がる頃には後続が大勢
今日こそは
僕が一番良い思いしたでしょ!?
 
う~ん
 
早くビール飲みてぇ!!
 
 

0 件のコメント: