2011年10月30日日曜日

コレ何?

 
二日酔いでフラフラだった午前中
宅配業者の来訪がありました
 
僕、時々あるんですよね
全く身に覚えのない買い物
 

 
new eraとのコラボみたいですが
SUPRA
コレは何のブランドなの?
買ってはみたものの全然知りません
 
しかも
値段(3800円)に惹かれ・・・

 
まるっきり同じものを2ケまとめ買い!
 
どなたかご存じの方、お教え願います!!
 

 
そうそう
今更ながら

face book
始めました!
 
お友達
広く
募集中でございます!!
 
宜しければ
jun okamura
ご検索下さい!!
 



0 件のコメント: