2011年11月16日水曜日

challenger

 
今しがた

 
professional surfer
 

 
沢山のバリ土産を持ってウチを訪ねてくれました
 
今回のバリはJPSAシーズン最終戦
 
ロングボードでは既にシード選手
目下の目標はショートでのプロ公認なのですが・・・
 
う~ん
今年は惜しい大会も多々ありましたが
残念ながら少し届かず
目標達成は来年以降に持ち越しです
 
もうワンマニューバーが・・・
といったシチュエーションも多かっただけに悔しいですね
 
また頑張ろう!
応援しているよ!!
 
 
そうそう
 
その141chanも出るのか出ないのか
来年の事を言えば鬼が笑うかも知れませんが
 
先程
ASPのHPを見ていると

(細かくて見れない場合、写真をクリックして下さい)
 
湘南でのASPが開催されるようです!
 
ようですが・・・
 
7月でしょ?
 
出来んのか!?
 
そして
 
せっかくのASP
海外のサーファーを是非見たいと思うのですが
 
来んのか!?
 
2スターでしょ?
 
開催の意味って・・・
 
ま~
 
無事開催され
お目当ての外国人が出て来りゃ~
 
BEERの美味しい一日にはなるだろうけどね!!
 
 

 
 
 

 

 


0 件のコメント: