2011年12月23日金曜日

present for "me" !!

 
 
 
我ながらそう思いました!
 
企んでいた自分への
Christmas present
先程手元に
 
考えたマーク&ロゴを刺繍したキャップ
 
new era 59fifty custom [ver.iso]
 
う~ん
想像を余裕で越えた出来!
こりゃ~嬉しいね!!
 

new era ロゴを黒
マークも真っ黒
とも考えたけれど
これで正解だったかな!
 
 
フロントのアップ
 
 
立体刺繍のボリュームも大満足
 
 
バックはこんな感じ
 
 
とりあえずの3個だけど
スペアとしてもう少し余計に作っても良かったかも!
 
そんな訳で
僕は1日早く
happy Christmas
と相成りましたが
  
皆々様も
"great"
"wonderful"
"joyfull"
"Eros"
楽しい日をお過ごし下さい!!
 
 


 
 



0 件のコメント: