2012年2月1日水曜日

ひとマス戻る

 
 
割と順調に進んでいた
ダイエット
しかし
一昨日欲求に負け、やってしまいました
 
 
 
こってりしたコイツ!
※その他サイドメニューも多数
 
 
そして翌日・・・
懸念は現実のものへ!
 
 
66.3kgまで順調に減っていた体重
66.6kgへと見事というか律儀にというか・・・
戻ってしまいました
 
 
元々、身体は動かす方なので
問題は食事面
というのは自身も理解したいたつもりでしたが
こうも顕著に現れるとはね
 
 
そんな訳で、昨日より
野菜をメインに
且つ
好き嫌いも、味の選り好みも多い自身のため
自分で夕食を作りはじめました
 
 
 
 
因みに昨日はこんな感じ
野菜"たっぷり"ペンネトマトスープ
青虫の餌風キャベツの千切
 
けどさ
 
こんなモン毎日喰ってたら
気持ちも痩せそうだよ!!
 
 
「ぜひともお試しあれ!」
というレシピをお持ちの方
おられましたらご一報お願い致します!!
 
 
そうそう
甲斐があってか、本日のスコア
 

 
 
数年振りの
65kg台
気持ちは複雑だ~
 
 

 
 



0 件のコメント: