2012年2月9日木曜日

我、第一目標達成セリ!!

 
 
いや~
 
何しろ
走ったね!
 
 
うん
 
とにかく
走ったね!
 
 
そうそう

何はなくとも
走ったね!
 
 
この世に生を授かり
四半世紀をとうに過ぎた僕が初めて試みた
 
ダイエット
 
 
ここに

 
一応の成果がみられました!
 
確か1/22あたりの計測で、人生初の70kg超え
70.2kg
この未知なる数値への恐怖といったらもう・・・
 
流石に取り組んでみる気になりましたよ
 
褒めて欲しくて、もう一度

成果出てるよね!?
 
・・
・・・
 
そっか!
やっぱ出てるか!!
 
しかし
こうなると欲が出るもので
 
第二目標定めました!
ズバリ
62kg
 
も~公言しちゃいましょ~!
己へのプレッシャーの意味も含め!!
 
ま~
簡単に言うにも根拠があるんですよね
 
掴んだんです
ダイエットのコツ
 
簡単な事です
走りゃ~良いんです
そう
週に50~60km位!!
それと
一日置き(筋肉痛と相談)のウェイト!
 
この程度動いておくと
体質の違いを度外視すれば
 
食事
飲酒
 
それほどナーバスにならなくても良さそうです
 
男性は特にこのような方法が良さそう!
食事の質・量で行うダイエットだと
痩せるのみで貧相になりかねません!!
 
嬉しさのあまり、長くなりましたが
自分の体形・体重・脂肪等が気になると思う方
騙されたと思って
どうぞお試しあれ!!

とにかく 
走ってね!!
 

 


0 件のコメント: