2012年7月14日土曜日

こんなヤツまで!

 
先程まで海に浸かっていました。

 

折からの豪雨で川からはデカイ流木etc色々な物が流れてきては
海岸に打ち上げられています。


今朝はこんなヤツも!!
体長20cm以上ある
=亀=
ボーっとしてたら流されちゃったのかな??


ウチでは飼えない僕はどうしようかと考える・・・


そして・・・


浜を歩いていると勘が働きました!!


この自転車の持ち主はきっと優しい心を持ち合せている!!


更に勘は働きます。


持ち主は
「背が高そう」
「肌が黒そう」
「白いシャツが大好きそう」
「言動は支離滅裂そう」
「地元の皆が集まれるような=BAR=を経営していそう」


働いた勘を頼り、この自転車の持ち主の優しさに亀の命運を委ねる事にしました。


 
 
と、言う事で・・・


 
masa☆YA!先輩!ヨロシクお願いします!!








0 件のコメント: