2010年7月1日木曜日

大磯 夕方の波

7/1 17:30 大磯の波
真っ平ら!!
諦めついて良いです!!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

2 件のコメント:

寝林 さんのコメント...

寝林です。記号だすのめんどくさいから縮めちゃいました。

潔よいですね。Wo磯・・・
潔よすぎる感じもしますが。安心して早めの家飲みです。

ステッカーの件で、namikuiちゃまの「ファスナーもっとおろして」コメントにWarata。

j-o さんのコメント...

ははは!

僕は「寝」林の響きで笑いました!

シンプルに笑い取られると

若干悔しいのは何故っすかね!?

あ、ステッカー少し刷るかも知れません!

有り合わせ&手持ち素材で作ったので

解像度が低く、ステッカーにすると「かなり荒くなるとの事」

お渡し出来る出来だったら、真っ先にお知らせしま~す!!