2010年7月2日金曜日

名誉のために

 
海で言葉を交わす方々の
85%
に思われている、または直接言われた
「J-Oクン、働いてんの?」
え~、長らく定着してきた
「無職説」
ここで完全否定しておきます!
ホラ
格好はバイトよりラフだけど
働いているんです!
今日はマンションの改修工事、最後の一仕事
駐輪場の塗装をしてきました
ホラ、働いてるっぽい!
もとい、働いてるんです!!
 
あ~、疲れた・・・
 
飲む前は
「働かない!」
と、あれほど心に決めていたのに
 
なぜって?
 
そりゃ~
あんまり疲れていると、全力で
「生チュウ」
やっつけらんないじゃん!!
 
う~ん
早く働かなくて良い世の中にならないモンかねぇ~
えっ!?永久にならないの!?
 
あっ、くれぐれも誤解のないように!
働いてるんで!!!
 
誰か
「金の成る木の苗」
分けてくれませんか~?
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


1 件のコメント:

ゆーてつ さんのコメント...

顔が映ってないとこ見るとあやしいですね~!さては桜ですか?
俺も働かなくて良い世の中を切望しています。
年金もらえないかなぁ。
オヤジ手当でもいいんだけどなぁ。