2010年8月12日木曜日

8/10~11 海水浴1日目

 
姪っコのを連れて
伊豆へ
1泊の海水浴トリップへ行ってきました!
 
目的地は毎度々の多々戸浜
 
もちろん
 
コンディション次第では
 
「ちょっと波乗りも・・・」
 
という企みを含んで!
 
  
「がっ!!」
 
日中通して高さはあるものの見事なダンパー
 
ロングボードが刺さっては
 
「ビュンビュン」
 
舞っています!
 
危険・・・
 


 
唯一可能な感じのこのレフトは
 
海水浴エリアだし
 
諦めです
  
 
THE 入道雲!!
 
朝一の土砂降り一転、クラクラする程の好天に!
 
「こりゃ~水に浸かりたきゃ~泳ぐしかね~な?」
 と
結果オーライ、姪ッコのリクエストにバッチリ応えました!
  
 
待って待って(飲んで飲んで?)夕方
 
サイズは下げましたがプリティー&コンパクトな波に!
 
またしても
 
「がっ!!」
 
夕食&飲みの為お店に入れていた予約時間が迫り
 
やむなく波乗り断念・・・
 
けど泳ぐのも楽しいしので
 
「ま、いっか?」
 
 
そうそう
 
ここの所活躍の話を耳にしない
 
「兄 O野 pro」
 
久し振りに見掛けました!
 
 
やっぱり上手いです!
 
レベルの高いロコの中でも
 
一人違う波乗り
 
目を引いていました!!
  
 
おっ!新島!
 
久し振りに行きて~なぁ
 
 
街灯に注目っ!
 
 
多数のステッカーに惹かれ
 
自分用虎の子の一枚
 
布教活動の為
 
貼っておきました!
 
剥がさないで下さいね~
 
 
伊豆での波乗りには縁遠いようですが
 
何だかんだ
 
楽しい一日を過ごせました
 
「感謝!!」
 
 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
 

0 件のコメント: