2010年8月12日木曜日

8/10~11 海水浴2日目

二日目も前日同様朝一は雨模様でしたが
昇る陽に合わせるよう
みるみる雲は切れ
刺さるような日差し!!
 
 
地元の風景も好きですが
 やっぱりこちらのロケーションの前では霞みますね~
 
 
波のコンディションも
「望まざる」
前日同様
もっとキツかったか?
 
 
ただし
小さい子供を波打ち際で遊ばせる位ならバッチリ!
という訳で
2日目も全開に海水浴
「ビール!」
 
 
2日間「目一杯」遊んだお陰で
チビ2人はご満悦の様子です
 

 
波乗りは叶いませんでしたが、僕も
「夏」
を全身に
そして肝臓に
感じる楽しい二日間だったかな!
 
こんな
「けしからん夏」
脳裏に
SDカードに
きっちり焼き付けときました!!
 
 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
 

0 件のコメント: