2010年8月12日木曜日

みつばちハッチ

 
今日は大磯ロングビーチへ行く予定でしたが
 
天候不順のため、予定変更
 
姪ッコ二人を連れ、映画を観に行く事に
 
 
姪ッコがまだチビなので
 
「みつばちハッチ」
 
に決定
 
コレ、シネプレックス平塚では上映してないんですね~
お疲れモードでしたが、小田原コロナワールドへ
 
始めてココで映画観たけど
 
狭いし
音が良くない気がしました
 
平塚だと後方からも音が聞こえたような・・・
気のせいかな?
 
 
内容は・・・
 
良いです!
 
細かい所はアニメと違いますが
 
話のあらましは同じ
 
母君を探す旅です
 
 
 
人間との関わりがあるのが大きな違いかな
 
あっ、これ以上は!
 
けど、これが良かった!
 
 
「子供向けの映画でしょ~?」
なんて
ちょっぴり見下しスタンスでしたが
 
大人の鑑賞
全然アリです!
 
 
 
先日「借りぐらしのアリエッティー」
も観ましたが
僕的にはコチラ
「みつばちハッチ」
の方が断然
「お勧め」
です!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

2 件のコメント:

寝林 さんのコメント...

はっち見ながらやっぱり生ちゅ〜?ミスマッチ!

夏の伊豆はけしからんね〜、誠にけしからん。

j-o さんのコメント...

寝林サン毎度ッス!!

はっち観ながら・・・

やっちゃいました「一杯だけ!」

しかも自分の涙腺の弱さに気付きましたよ~!

伊豆、特に多々戸は年齢層もやや落ち着き気味で、誠にもって「けしからん!」事になってました!

行く時はサングラス必須です!!