2010年8月30日月曜日

海飲み!

 
8月最後の週末、予定通り
「夏も終わっちゃうねぇ~BBQ大会」
(いちいち理由は作ってますが、結局隔週でやってましたね)
決行しました!
 
こじんまりとしたスタートだったのですが
入れ替わり立ち替わり
色々な人が寄ってくれて
(浜への出入口という場所柄、通る人を強制連行しただけ!?)
途中、結構な大所帯になる場面も
 
 
飲み物は確か・・・
100本位用意してあったのですが
(缶のみで、その他ボトル類もありました)
最後には足らない事態に!
 
自覚はありませんが
皆様世間的に結構良い歳(僕も含め)なので
「加減」
という言葉
そろそろ覚えてみてはいかがでしょう!?
 
ムリか!?
(お前がな!って聞こえたような?)
 
 
毎回道具の貸し出しありがとう!
なんだけど・・・
 
ちょっと
ブルーシート
似合い過ぎてねぇ~か!?
 
今度は141chanプレゼンツでヨロシク!
 
 
今回のカッ飛ばし大賞はこの方
「S夫人」
僕等の海飲みには、いつも家族で参戦してくれてます!
 
う~ん
この日を境に
イメージ
変わりました!
(あっ、より良い方向へですよ!)
 
 
大磯のこんな風体の方からの発案で
(写真はheavy metal band"slayer"のギタリスト、ケリー・キング)
来月20日
「年忘れBBQ大会」
(もう忘れちゃうの!?)
開催予定なので
 
今回タイミングの合わなかった方
 
今のうちから
 
職場へ
(例:法事があるだモン、しょ~がないじゃん!)
 
家族へ
(例:上司の誘いだモン、しょ~がないじゃん!)
 
恋人へ
(例:滅多に会えない友達が来るんだモン、しょ~がないじゃん!)
 
自分へも!?
(例:だってソコにビールがあるんだモン、しょ~がないじゃん!)
 etc...
 
「言い訳」
(別に悪事を働く訳ではありません)
考えておいて下さいね!!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

6 件のコメント:

horioiso さんのコメント...

20日!!是非是非参加したいです!!!!!
みんなにも声掛けてみます^^

堀尾

ナミクイ さんのコメント...

毎度予定が重なり行きませんでしたが、20日ですね。
ちょっと立ち寄りたいですね~

j-o さんのコメント...

堀尾クン毎度っ!

是非々、友達・ご家族皆様で!!

案外「けしからん」感じでははなく「健全」なので!

そうそう、ミノ君も前に「参加してみたい」ような事言ってたよ!

j-o さんのコメント...

波喰い先輩毎度ッス!!

都合が合えば是非寄って下さいっ!

あっ「エルムカップ」

予定がハッキリせずエントリーしませんでしたが

BBQは当日参加費持参での顔出しって可能ですか??

S さんのコメント...

J-Oさん

BBQお疲れ様でした~

いろいろと準備やら何やら(?)ありがとうございました!!

カッ飛ばし夫人も大満足の様子です!

「次は20日?だいぶ先だなあ」

と言ってました。。。

S旦那

j-o さんのコメント...

Sサン毎度ッス!

「だいぶ先」

とは期待の証!?

またまたまた、皆でフィーバーしちゃいましょ~っ!!

う~ん、しかし奥様

あんなに飛ばし屋とは・・・

こっちも期待してますよ~!